楽天リピ購入品☆野菜もしっかりビーフカレー☆家庭の味に近い | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

生協で買ってから、ハマリすぎたカレー口笛


なぜか最近売ってないんよなぁ悲しい


安いのにレトルトっぽさがなくて、

いわば、


おばちゃんが作ったカレーよだれやねん。

どこのおばちゃんか知らんで。

近所のおばちゃんよ。笑



野菜ゴロゴロ入っていて、カレーは辛すぎなくて

でもレトルトじゃなくて

家で作ったような家庭の味のカレーやねんグラサン

でも長持ちのレトルトカレーなんよ💦



楽天で見つけた飛び出すハート


まとめ買いしたでニコニコ


S&Bの野菜もしっかりビーフカレー🍛


↓お試しにおすすめ飛び出すハートニコニコ

 

 


↓迷わずこっち買ったで笑い泣き💓

お値段なんと1袋あたり140円ニコニコ

おばちゃんが作ってくれたカレー気分でたまに食べてる❗

高級感はないけど、安くて美味しい~ニコニコ