②1人分100円台☆フードプロセッサーでキーマカレーとサラダのおうちごはん | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。


先日買ったブレンダーセットの
フードプロセッサーを使ってみた照れ





一瞬でめちゃ細かいみじん切りになる💓

楽チン🎵細かい🎵

玉ねぎ、人参、ピーマンが
包丁じゃ無理なくらい細かい💦

炒める時間が時短、

さらに
今までで一番美味しいドライカレー(キーマカレーっぽくした)になったラブひき肉もたくさん入れたけど、
野菜の甘味?すごい~照れ

旦那さん絶賛よ照れ
食べ終わるまでうまいとさ💓
涼太もペロリニコニコ







ごちそうさまでしたお願い


なんでこんな便利なものを
今まで使わずに頑張ってたんや?

ハンバーグの玉ねぎとか余裕やん。





↓離乳食用に買ったやつ爆笑フードプロセッサーついてるから
使える💓電動はめちゃ早いニコニコ