モニター | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。



出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」

添加物を一切使用せず、栄養価が高くておいしい「奇跡の人参ジュース」をつくりました。

全国栄養価コンテストで最優秀賞の受賞歴もある最高の人参(化学合成農薬・化学肥料を一切使用していない)を贅沢にジュースに使い、鮮度・栄養価・美味しさを追求するため「すりおろし製法」で果汁を抽出しました。

人参嫌いの子供も喜んで飲めてしまうほど甘くておいしい「奇跡の人参ジュース」をぜひお試しください。

(内容量)
1本:1,000ml



飲んでみたいお願い
料理に使ってみたいな✨






【急募!インスタまたはブログ限定】レシピ投稿してくれる方を15名募集します!