②かつ喜でランチデート☆日替わりランチ☆ロースカツとヒレカツセット☆アプリクーポンでヒレカツ追加 | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

悪阻に苦しんだ時期に、

吐く心配もなく、

とんかつにごはんが食べたいお願い

しじみ汁に漬物、キャベツ千切りも
たらふく食べたいラブ

と、最後の晩餐のように心をときめかせていました✨



とうとう来たで真顔

11時のオープン一番に入りましたお願い


イオンアプリで
ヒレカツ一個プレゼントクーポン使った💓




きたでーちゅー

写真撮ってる間に旦那さんはパク…
うまーと聞こえるもぐもぐ


衣さっくさく💓
ごはんに合うお願い

たまらんー!



うますぎるチュー

日替わりランチ得やけど
ボリュームもあって大満足ラブ





ごちそうさまでした照れ幸せー💓
ごはんおかわりしてもたわ。