①鈴鹿サーキット☆春休み☆株主優待券でGo☆ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

久々に鈴鹿サーキットお願い


元々行く予定だったから、私のせいで行かないのは、
涼太がかわいそうなので行ったお願い

朝から胃がジェットコースターびっくり

がしかし、旦那と洗濯を干して…
とりあえず朝御飯食べたらおさまったから、
出発もぐもぐ超熟ハムマヨトーストが神やわラブ💦



揺れが少ない車にしてもらったから快適グラサン


ついたら駐車場混みまくり💦

私の体調を旦那さんが駐車場ゲートのお姉さんに言ったら、
入り口付近に停めさせていただけた💓
助かりました💦(歩くとかなり距離だったから)






中も混んでた💦

春休みだけど平日金曜日やで笑い泣き

おとうさん率もやたら高い💦


人が多すぎて何度か人にぶつかりそうになる💦



滝汗

涼太が乗りたかったのは強風で停止。

人気のやつは1時間待ち💦


比較的すぐ乗れるのしか乗ってないかも💦












株主優待券をゲットしていたので、
割引価格で乗り物乗り放題券が買えました口笛








駐車場と入場料が無料、
モートピアパスポートが割引価格になるびっくり

JAFカード提示するより断然お得💓




涼太が小学生になったから値段が上がる~笑い泣き

だから小学生連れていくなら
株主優待券があると得やなキョロキョロ

メルカリでゲットしましたラブ
メルカリ500円分お得に購入できます✨
新規登録時に招待コード《Zog028》を入力すればもらえます口笛メルカリはこちらから。