③1人前100円台☆皿うどんと豚キムチ炒飯の夜ご飯☆節約☆業務スーパー☆ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

涼太には、
豚肉と小松菜のシンプル炒飯
を作りました。→②のブログに記載



大人は

①皿うどん←業務スーパーのやつ。
(白菜、もやし、人参、小松菜、しめじ、豚肉入り)
これは旦那さんが好きなんよ。涼太は好きじゃないらしい。
私は中華丼が食べたい…笑い泣き
②豚キムチ炒飯お願い(業務スーパーのキムチ入り)
涼太は辛いから食べない。







業務スーパーの皿うどんは
鶏ガラスープ味しかなかったびっくり

醤油やったっけな?
いつもの普通のやつのがいいなぁ笑い泣き💦←文句いうな。





ネギ切らしたガーン炒飯に入れたかったなぁ。