③喫茶店パートお休み☆我が家のノーイクメン | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

我が家のパパ。



イクメンではない。




夜中に帰ったら
起こそうとするし笑い泣きやめて。



ほぼ一人で見てるけど

めっずらしくお休みの日とかに

パパと入りたがる涼太。

パパはママと入れやー。とさ滝汗


私は毎日毎日入れてますけど。

いつ一緒に入るんですか?
今日入らなかったらいつ入るんや?真顔💢



と入れさせる鬼嫁イラッ


上がったら

電話中だったから

はみがき済ませて。
私はお風呂へ。






あとは
寝る前のトイレと
寝かしつけ。








してないやないか❗笑い泣きあせるあせるあせる

涼太には全く布団ないし、
パパだけしっかり布団入って寝てる笑い泣き
先に寝てるのバレバレやがな。




涼太が寝る前にトイレに行ってないから
パンツをぬらす可能性大


起こしたらもう可哀想。




しゃーないから起こさずに
私がオムツをはかせて寝かせたら



朝めっちゃオムツぬれてた笑い泣きあせる
あぶなかった。








イクメンには
まだまだ程遠いおーっ!💢あせるあせるあせるあせる