共働きの楽チンおうちごはんに☆プルコギ | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

パートとは言え
慣れないのもあり
1日で既にくたくた滝汗


終わったらすぐにバス停へチャリダッシュ✨
涼太がバスで帰宅。

そこから
洗濯
掃除
涼太おやつ(ごはん系)
お風呂
夜ごはん準備
夜ご飯
歯磨き
寝かしつけガーン

朝からずっと動いてるから
さすがに休憩もしたい笑い泣き




もう夜ごはん作る元気ないよー笑い泣き




そんなときにあったら
便利なラクめし✨✨




プルコギの素❤💛


こま肉を買ってきて
もみこむだけで
味付け完了✨✨

冷凍しといて、
好きなときにそのまま焼いて
ごはんにのせるだけラブ

なんて便利な❤💛
待ってました✨✨


涼太も旦那さんも
好きそう❤💛

ぜひぜひ使ってみたい照れ












簡単らくめし!「冷凍ストック名人」プルコギの素を50名様にプレゼント!!