感謝をケーキに込めて | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

秋は運動会爆笑
スポーツの秋❗

食欲の秋❤💛



とてもびっくりな気になるケーキ❤💛



感謝状のケーキ🍰爆笑






食べられる賞状❤💛ガーン

しかも

チョコ×イチゴ🍓






好きな言葉で
感謝の気持ちを伝える
ケーキが作れちゃう❤💛

賞状のプリント部分は、
チョコプレートと
食用インクを使用していて
ケーキと一緒に食べられます口笛


サンドにはとちおとめを使用し、チョコレートたっぷりのガナッシュで仕上げました。
苺の甘酸っぱさと濃厚なチョコの香りが重なって、口どけ滑らかに香りまで美味しい逸品です。
甘すぎず、ぺろりと食べられます!


食べてみたい❤💛

パパに感謝状?


いやいや、


涼太が運動会の練習を
頑張っていて

昨日初めてかけっこが
1番だったみたい口笛(6人中)❤💛

いつも2番だから、
頑張ってほしいな✨✨



運動会が終わったら、

感謝状のケーキで

お祝いしてあげたいな❤💛





\\感謝状ケーキでありがとうを伝える//ブログモニター様募集【50名】