お祝いケーキには | 節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

節約主婦のおうちごはんとママコーデとたまにお買い物のブログ

36歳主婦。入籍後からは1人分100円台夜ごはんを作ってました。俺様で亭主関白、陽気でたま~に優しいB型の旦那さんと8歳息子がいます。
喫茶店パートをしていました。2021年11月20日に待望の女の子を出産。現在は2人目育児奮闘中です。

今月はパパの誕生日❤💛

秋には涼太の誕生日❤💛



というわけで、

お祝いケーキ❤💛

写真をケーキにしてくれるのだそうおねがい


見た目も可愛い❤💛
涼太のケーキを作りたいな❤💛



こんなの出てきたらびっくり❤💛


結婚記念日とかにもよさそうラブ





とっておきの1枚をケーキにしてお祝いしてみませんか。
食材に直接プリントも可能な高機能印刷機で、大切なお写真・画像を美しく印刷いたします。
100%北海道産生クリームを使用し、クリームは甘さ控えめです。
3種類の生クリームを独自配合したオリジナル生クリームは、口当たりの良さがポイント。
乳化剤使用しない、当日焼き上げのスポンジはフワフワ!生クリームとの組み合わせも抜群です。
フルーツのビタミンカラーがお写真をより華やかに見せます。
美味しく、楽しくお祝いしましょう❤💛











丸い形が可愛い❤💛

家族で食べるのにちょうどよいサイズ❤💛

早めに頼んで冷凍しちゃえるから
当日は料理に時間が使えちゃう爆笑



食べたいな❤💛


\\丸い写真ケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【50名】