2歳半気づき

どーのーはーな、みーてーもー

♪『きーーいーだーー。爆笑爆笑


嫌いだが。


 あっはっは泣き笑い笑い




胃腸炎の次は『はやり目』



本当に感染症なら休むのは致し方ないが

おじいちゃん『子どもの目ヤニは
はやり目で間違いないですから。』

と、診察もせず判断するのは
いささか疑問が残るねぇ…




今回症状があったのは、上のコだけで
下のコは目ヤニが全くでていないのに

診ていないから同じと判断され、、、



実はMeくん、目ヤニは既に治っていて。

胃腸炎の後しばらく鼻水が続いて、そのバイ菌が
目にいってしまっての目ヤニだと思っていた。


『Iくんの目ヤニがすごい』と連絡が来たときは
『目ヤニごときで連絡が来るのかい』と、思わず
言ってしまいそうになったけれど、

眼科にいけば原因がしっかりわかるし
ついでにMeくんの話も…と思ったら
診察もなし。




Meくんとばっちり真顔




わたしが見た訳ではないので
目ヤニの量は聞いた話だけど

子どもに目ヤニがついていたら
はやり目しか考えられないの?



結果そうだったとしても
診てほしかったわぁ…







とにかく元気なのに、外に連れて行けないのは

親にとってもストレスだねぇちょっと不満



Myコップ