2歳半気づき

爆笑爆笑『りんばば、りんばばー』


『すわら、すわらー』爆笑爆笑笑い


どうやら、これはCreepy Nutsの

Bling-Bang-Bang-Bornらしい。

⬆︎

いきなり両手を上げ下げしながら踊りはじめたので

何かの儀式かと……泣き笑い笑い





寝ている時・ゴキゲンな時は

とーーっても可愛いけれど


言うことを聞かないときは

全っ然可愛くない…ちょっと不満





気に入らない事があると、つねるし

手を振り払って走り出そうとするし

靴のままイスに登ろうとするしもやもや




書き出せばキリがないけれど


まぁーー悪いコでタラー





お孫さんが未就学児のオネーサマ方と

職場でこんな話になったときに、



『Myさん家だけがそうじゃないから

どこの家も、おんなじ』


『靴下で園の入り口を走り回っても、家に入る時に

脱がせて足を洗えばいいじゃない』


『わかりました!なんていきなり全部聞き分けて

出来ちゃったら、逆に気持ち悪くなぁい?』




確かにあんぐりハッ

大きくなった時に反動がヤバそう…。





『とはいっても、私達は今だから言えること。

当事者だった時はそんな余裕なかったわ〜』


『頑張ってるね』




なんだかスッキリした〜

また、頑張れそうプンプンキラキラ








…頑張ってないけど。笑





Myコップ