2歳5ヶ月気づき

去年同じクラスだった子たちの

親御さんとは、会えば話す程度


ママ友はいない。

(特に望んでいない)



ママ友はいないが、3歳以上児の

お友達は2人できたようだ。笑



2人とも、去年同じクラスだった子のお姉ちゃんで

うちの子たちより早くわたしを見つけて走ってきて


『今日2歳さんは〇〇してたよー!』とか

その日あったことを教えてくれる気づき



とっても可愛い♡




本当に可愛いデレデレ飛び出すハート



身内だったらきっと好きなものを

何でも買い与えてしまいそう…笑





さほど子ども好きではなかった気がするけど

懐いてくれるコは、ひとの子でも可愛い(*^∀^*)




今日も今日とて可愛くて


『〇〇ちゃん、今日も可愛いね♡』と

思わず口走ってしまった。




コレ、オッサンだったら

アウトなやつだな。笑




Myコップ