2歳5ヶ月ふんわり風船星

上のコ『オレサマは、バイキンマンだじょー』
急に言い出したので吹いた。
泣き笑い笑い




最近言葉の使い方が上手になってきた。


『ママだいすきハートにやりにやり

コレを言うのは大抵食事どきで
おかわりしたい時に使いなさる。



『ママやさしい乙女のトキメキほっこりほっこり

これもまたスーパーの、大好きな
果物売り場あたりで言いなさる。






母の扱い方を理解したな、

その使い方は大正解〜。笑





わたしが仕事をしている間に3人で

お花を買いに行ってくれたようだ。



花屋さんに向かう途中、ケーキ屋さんがあったらしく

ケーキが食べたい双子に勝てずお花がケーキに変化。


そして、自分が持ちたいと言った下のコに

ケーキの箱を託したそうな、、、




原形あって本当にスゴイあんぐりハッびっくりマークびっくりマーク





Myコップ