春季保育気づき

昨年と同様、2人で共有するものは
名字だけの記名で良いのが救いスター




園指定の服での登園から3日め。


長袖・半袖の体操着、長ズボン・短パン

着ていく用とお着替え用に各2着ずつと

洗い替え用に、さらにもう数着 ×2




洗濯が大量なのは慣れたけれど



アイロンプリントの名札が

洗濯するたびに取れるのが

本ッッッ当に解せぬ真顔むかっ




粘着力、一体どうなってんのピリピリ






あまり気が長くないわたし。


この世の中で1番嫌いなものは

途中でちぎれたサランラップを

元通りに直す時間。




それに匹敵するレベルで、毎朝

アイロンを引っ張りだしてきて

取れたところを貼り直す時間が

本当にムダだと思う……真顔タラー





次の休みに縫いつけてくれるゎ。


⬆︎これも二度手間で嫌いだけど

毎朝のアイロンよりはマシ。笑









えんぴつ1本まで、記名するのは大変で。


当時は新品にケチがついたようで

なんだか嫌だった記憶があるけど



今になって思うと記名は

親の愛情だねぇ…乙女のトキメキ乙女のトキメキ




Myコップ