2歳乙女のトキメキ

保育園でのお誕生会花束



ふたりとも本調子では無かったけれど

元気はあるし、せっかくの機会なので

午前中だけ参加させてもらうことに看板持ち






加齢とともに、今まで以上に

涙腺が弱くなったわたしには


キツイ悲しい泣



自分の子どもたちの時は、なんとか堪えたけど


お兄さんやお姉さんたちが親御さんにむかって

『いつもありがとう』『大好き〜♡』とか…。


聞いただけで涙が悲しい悲しい





涙腺 強くする方法とか、ないかな。












『ままー。ゲンナマ、ほしい』ニコニコ





…現ナマはてなマークガーンアセアセ










あ、ケンダマね。笑



実家に置いてあったのを、わたしが仕事でいない時に

どうやら持ってきていたらしい。びっくりしたわぁ笑




Myコップ