昨夜、ジムを巡ってオットと喧嘩ハートブレイク

緊急事態宣言も解除されたし
ジムも再開の許可がおりたし
細心の注意を払って数十分だけ
休んでいたジムを再開したいと
話したら

普段わたしのしたい事にほぼほぼ
賛成してくれるオットが珍しくNOキョロキョロ


運動不足のせいで浮腫むし
きっと血液もドロドロだし
身体のために少しだけでも
運動したいわたしに対して

コロナをもらってきたら大変だと
かからない保証はないから今暫く
我慢して欲しいとの事。


言っていることはオットが正しい。
心のなかではわたしだって分かっているけど
正論言われると腹が立つ。笑


結局オットに反対されてまで行くほどの
価値はないから今月も休会、、、、もやもや



身体のために自転車通勤頑張ってたけど
効果がいまひとつ分からないから
だったら歩こうと思い立ち、早速
本日片道3㌔歩いて出勤ランニングキラキラ


思い立ったら早いわたしニコニコ