入院した日が初日、次の日が1日目として
今日で7日目です真顔


2年前に入院したときも最初の1週間は
きつかった〜
荒れに荒れたものです。(笑)


きっと昨日もそれだったのかなーなんて。
あとは禁煙の症状で今まで大丈夫だったのに
いきなり吸魔が…滝汗ハートブレイク
それで余計イッライラして止まらなくて…
ママにも先生にも当たり散らしてしまったタラー



でも今日は比較的穏やかに過ごせています。

タバコのイライラがマシだからだー(笑)



で、昨日から前の記事にもあるように
1360kcalに上がりました。

1週目、最初はなかなか完食できなかったけど
お腹も慣れてきて(今はひどい便秘)
ギュルギュル音がしなくなったし(張ってるしきついけど)

気持ち的にもどこかで諦めというか…



ここにいる限り全量摂取しないと
なにも自分の意見が通らない。
先生の言う通りに大人しく従うのが
退院のいちばんの近道だ、ということを
2年前から思い出し、食べだした1週目でした。



それからは全量摂取できるようになりました



制限が解除になったもの下差し下差し


ハートノートと手帳と筆記用具
ハートトイレ歩行可(看護師の付き添い必要)
ハート室内は必要時(洗面など)歩行可
ハート洗髪は洗髪台で可
ハート面会制限なし、家族の都合に合わせる


面会は、週一の30分だけだったけど
ママも先生にお願いしてくれたみたいで

私もお願いしたし、情緒不安定だったのもあり
ママとこの前の面会でも時間が短すぎて
話せない。こどもも来てくれてたら余計に
話もできない。時間が短すぎるハッ

と先生に話したら特例ではあるけど
回数、時間制限なしで許可
ってことになりましたニヤニヤピンクハート(笑)



また2週目の目標は(勝手に決められたけど)

キラキラシャワー週に一回
キラキラ本5冊まで可
キラキラ洗濯物の袋持ち込み可
キラキラ化粧ポーチ、綿棒、鏡など持ち物検査して中身次第で可


ということになりましたニコ!!


今は週に二回、体を拭いてもらって
週に一回だけ洗髪があるので
シャワーが週に一回でもできるように
なるのは大きいですね〜ニヒヒルンルン

ただそれで洗髪が減ったら
結局週に一回しか頭洗えないんかい!って
なるけど…。(笑)


体は週に一回吹いてもらえるそうです雷



明日から2週目だけど、頑張りますえーん