訪問:ファウンティンス・ハイランド
今日は、他のブログで見かけたハイランダーを狩りに
ファウンティンス・ハイランドへ行きました。
あいにくハイランダーのSSは撮り損ねましたが・・
なので文で説明します。
ハイランダーとは
コロッサスの縮小版のような姿をしたモンスターです。
小さい割になかなか硬くてクラッシュも痛いので
とても健康BISでは倒すことができません・・。
なので!友達のアチャさんを呼ぶことに決定しました~(笑
友達アチャさんの活躍もあり、かなり効率良く狩れたと思います。
ハイランダー、ドルイド、ヘルシャウト以外はBISスキルの
TU(ターンアンデット)が有効な上、経験値がかなり多いので
行くまで時間がかかるかも知れませんが
興味あるBISさんは行ってみるといいかも知れません。

