明日は最近1日の半分が睡眠になってきてます…(ー□ー;)まあもったいないとか何もおもわないけどねwwだって眠いんだもん淏!!でも明日は5時起きーΣ〇△〇辛い!辛い澈けどななと1年ぶりに遊ぶから楽しみww(*^^*)横浜からの制服デート今日は2時までには寝なきゃね(´・ω・)では、ばいちゃ