こんにちは。

無意識セラピストの神野ゆきえです。

 

 

ヒーリングアロマをしていると、不思議な現象がちょくちょく起こります。

そのうちの一つが「邪気の匂い」。

 

 

お部屋に入ってらした時は全然そんな匂いなんてなかったのに、アロマオイルで施術してほぐれてくると急に鼻の中に匂いが漂います。

最初はそんな現象に「なぜ?」と驚きを感じましたが…

 

 

いろいろ調べていくうちに、その匂いの正体が邪気であることがわかったのです。

 

ちなみに邪気とは…

1.人に害を与えようとする心。悪意。

2.病気を起こす悪い気。「悪気」。

3.もののけ。

出典:デジタル大辞泉(小学館)

 

ネガティブなエネルギーのことですね。

 

 

うちのヒーリングアロマの師も言っておりましたが、邪気は嫌な臭いがするのです。(師も私も匂いセンサーめちゃ敏感なのです💦)

人のネガティブエネルギーに当てられてしまっていたり、体の中に封じ込められていた嫌な記憶が解放されていくとき、なんとも言えない生臭い匂いが立ち上がります。

硫黄のような匂いもあります。

喫煙者の方は、むぅっとしたタバコの匂いが漂います。(タバコはやはりいい影響はないですね)

いつも香水をつけてないはずなのに、急に濃い香りがして…お伺いしてみると友人の女性とトラブルになっていたとか。(うーん、生き霊かな💦)

 

 

そういえばこんな話を聞いたことがあります…

悪魔ルシファーがこの世に顕現するとき、強烈な硫黄の臭いが立ち込めるのでその存在にすぐに気づくと。

 

 

クライアントさまの体からその匂いが出てくると、「あ、完了だ」と私は判断しています。

邪気を体に内包したままですと、運気が下がります。

体調も怠くなりやすいですし、それに連動してか気分も落ち込みやすくなります。

邪気はやはりないほうがいい。

そうやって邪気が抜けるていくとボディ・マインド・スピリットが軽くなりますから、「お、これでデトックスがしやすくなるね〜」となるのです。

パイプが詰まってますと、ちょっとやそっとのお掃除では綺麗になりきれませんから。

 

邪気が立つのは、

・肩周辺

・腰のあたり

・後頭部

しかも背面が圧倒的に多いですね。

気づかないうちに、後ろから攻撃されているのかもしれません。

 

 

もちろん、そこまで強烈な邪気を抱えている方はそこまで多くはないです。

なので、匂いが出ないからデトックスできてないというわけではありませんのでご安心を^ ^

 

 

おうちで簡単にできる邪気払いは

・飲水法(水2ℓにつき3gの塩を入れて飲む)

・塩あるいは日本酒(料理酒ではない)を入れたお風呂に浸かる

 

 

もっと根本的に邪気払いをされたい場合は、ヒーリングアロマ。

体の各部位(筋肉・骨・神経・リンパ…)に残っているネガティブな思念を払うことができます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。



「無意識とのおしゃべり会」お申込みはこちらから→https://tayori.com/form/991f90147d983e0cc43bc7e95fdb952a47d1cdff

*「無意識とのおしゃべり会」とは?→https://lafiore-yukie.hatenablog.com/entry/2019/10/22/080036

 

セラピー・カウンセリングメニューのお申込みはこちらのフォームまでお願いいたします。→https://tayori.com/form/80dc8b782b71ee6d52cf6741fb6f6678728819d0

 

ツイッターはこちら→http://twitter.com/JinnoYukie