ご覧下さりありがとうございます☺️
が
本日は愚痴です!
そしてムカつき通り越して悲しみに変わり
一周回ってムカつきに戻ってます🤣
愚痴が苦手な方は
そっと閉じて下さい
原因はこれです
今年1/27に契約したんですが
昨日まで担当営業から一切連絡なし❗
なんか一斉送付的なオーナーズなんちゃらの手紙は一度来たんですがね
そして買い換えの大きな理由が今年9月の車検だったんですよ
購入の時にも9月は絶対必須の旨を伝えてたんですが、今のこのご時世の状況下なのでそう言った災害絡みなら私も輩ではないので仕方ないよねと納得出来るんですがあまりにも連絡無さすぎて昨日電話したら
電話掛ける時点で担当営業には見切りを付けて
店長宛に直接電話しました。
するとまさかの初回オーダー既に始まってたみたいで
初回オーダーも締め切られている!
しかもオーダー発注してない…
久しぶりにブチギレました
9月納車どころか早くても年内年末
はぁぁぁあ
どういうことやねん
契約の時に『モデルチェンジの特別仕様車オーダーまだ入ってないから初回オーダーに確実に入れます!』言うてたよな!
オーダーすら入れてないってどうゆうことやねん
しかもその連絡すら一切ないよな!!!
それだけでもブチギレ案件やのに
2月にオプションのことで一回店舗にこちらが伺って担当休みやったから、後日連絡いれて貰うように伝えたよな!
それもスルーしやがって
店長曰く2月の私の来店記録と引き継ぎも残ってるのこと
『これ普通にヤバすぎる案件でしょ』
って言うと店長も
『申し訳ありません。かなりマズイ案件です…』
まぁクレーム対応の基本、傾聴と共感の対応で合わせて言うただけかもしれませんがね
と言うやり取りがあり
店長さんも
『直接お会いして今後の提案と話し合いをさせて頂きたい』と言うことで後日話し合いに行きます!
最初に感じた《この営業仕事出来んやろうな》の自分の気持ちを抑えず担当変えとけばと後悔
※初来店の時点で店長が最初に挨拶してきて営業を案内してくれたのですが、その際『何かあれば私に仰って下さい』と言われてたので店長に直電を掛けた流れですが、その店長も7月辺りに異動で新しい店長が対応と少しややこしいです笑
今後どの程度の落としどころを持って来てくれるのか
詰めてきます常識の範囲内でね
ではでは愚痴にお付き合い頂き
ありがとうございました🙇