こんにちは☺️

主寝室の内覧会すっかり抜けておりました滝汗
と言うことで

改めて図面をみて

オープンクローゼットが1.5帖

オープンクローゼット含めて計算すると
14帖+4.5帖ロフト
リビングより空間的に広いニヤニヤ

ベッドがあるのでそこまで広くは感じないんですけどね笑い泣き

ではでは

ベッドはシングル(相方)とセミダブル(ロゴス&おチビ)です❕

泉北ホーム標準の腰窓90cmなのですが絶対110cmにした方が家具の配置等使い勝手いいです💧

このオープンクローゼットで上手いことアクセントが付いて一番お気に入りのクロスですデレデレ


パソコンを置けるようにこちらだけ体力壁を長くして貰ってます❗
パソコンって見えてたら生活感がけっこう出やすいのでこの配置にして良かったです👌

パソコン向かいには小型冷蔵庫+羽織物をチョイ置き出来るようにしました🎵

繋いで4.5帖スペース




ここなら普段おチビが散らかしててもストレスになりませんのでオモチャ置き用のクローゼット


収納箇所には和室以外センサー照明を採用


そしてお気に入りの間接照明
おチビも気に入って寝る前部屋を暗くすると間接照明を付けにいきます🤭

そして寝る時は先日購入した
Amazon エコースタジオで
おチビの好きな曲を流しながら就寝🌃💤

そしてベッドからの天井景色は

ロフトがあるので解放感に溢れてますチュー
寝る時は天井低い方が落ち着くんかなと最初思ってましたが
慣れればこれはこれで解放感あってアリです👍

これで一通り内覧会終了~爆笑
ユニットバスと子ども部屋は入居前と代わり映えないのでいらないですよね❔🤣
うーん!ここまで長い道のりでしたが
なんやかんやと快適に暮らせております🎵

まだ外溝も終わってないのでしばらくは
マイホームカテで行きますけどねニヤニヤ


ではではこの辺で✋


主寝室小物pick♪
実際の使用感想ですニヤリ

 みて頂いた通りこの照明だけでご飯…

は食べれないです-W/

が雰囲気がグッと上がります✨

 

 

 

 Amazonのセール時を狙えば割引してます!

激しい拘りなく音楽聴く分にはかなり十分な性能やと思います!

 

 今まで10万オーバーの羽毛つかってましたが

二層キルトに

臭いがしにくいグースダウン

このクオリティでこのお値段

正直買いやと思いました!

ボリュームもこれより有りすぎたら高気密・高断熱住宅だと暑すぎるかも!?です!

って言っても十分ボリューミーですが笑

  

 

 低反発なので寝転べるぐらいフワフワです👌

この辺は低反発マット選べばどれも対して変わりはないと思います!