こんにちは☺️

ロゴスです🍁


牛とろフレーク&ハンバーグが届きました🎵
北海道物産展で買ってからたま~に食べたくなります😋

 物産展のタイミング合えばいいんですが今はコロナのせいでネット注文しか買えないチーン

【送料込み】牛とろフレーク(R)200g×1カップ 牛とろ丼のたれ×1パック お得なタレ付きセット 牛トロフレーク ぎゅうとろフレーク 北海道産牛 お取り寄せ ふりかけ お中元 お歳暮 贈り物 ギフト ※お届け先が沖縄県・離島の場合及びヤマト運輸指定は別途送料

 




はい!
先週にエクステリア屋さんと軽く打ち合わせしてイメージパースが出来ましたが…


門柱が~~滝汗

私の希望や好みのデザインを
お伝え見せた門柱画像がコチラなのですが


デザインかけ離れてるよ~ゲロー
チーンチーン南無南無
かと言ってこんなガチのやつやったら💸

まだまだ外構への道は続くのでした…笑

ではではこの辺で✋