こんにちは☺️

ロゴスです🍁
最近住宅エコポイントの使い道を考えてましが…とここは次回に持ち越して…


クロスとフルハイトドアの問題勃発〰️💣💥
って程でもないようで私には大問題‼️ってどっちやねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)と関西一人ノリつっこみを挟みまして

話を要約すると
廊下天井のクロスが白
WC天井のクロスが木目調
この二つが繋がっておりまして

フルハイトドアだと
二方枠で天井がスッキリ繋がって見えるんですがクロスの色が違うので違和感が出ると助言をいただいたのです❗(ICさんより)
クロスの違いを回避するのには三方枠で仕切る❕

するとどうでしょう~(衝撃!before after風にお読み頂けると幸いです)

まず二つの違いを
こちら二方枠👇
天井スッキリ爽快🌬️

👇こちら三方枠
ヒャーーーΣ(゚∀゚)

見た目が全然変わる滝汗
そして我が家間取り上、玄関入って直ぐに扉が2つ見えるので少しでもカッコよく見せるために選んだのにここに来て三方になるならウン十万もオプション費掛けてる意味が…ゲロー


そして癖の強いクロスをチョイスしてる自分を殴ってやりたいちゅー

TH30606

RH4721

FE6589
トリプルアクセントをぶちこんでみたんです笑い泣き

はい。。

選び直します。。。

お付き合いありがとうございました🙇
ではではこの辺で✋