こんにちは☺️

気候も温くなりそろそろキャンプ日和ですね♪
今年こそは二泊でノンビリ過ごしたいロゴスです🍁
一泊だけだとテント出して慌ただしくご飯作って次の日の早朝から片付けるパターンで全然ノンビリできないですw


さて話はマイホームへといきまして❕
お家の壁内タイルDIYで行こうと思ってたのですが…ふと考えたら、テレビの背面に自分で施工するの難しくねぇ⁉️って今更ながら気付きました笑い泣き

まず我が家ではテレビは壁掛けテレビにする予定とテレビボードもハンセムの壁掛けにする予定なので貼れる自信がないw

そこで泉北ホームのホームページ見てたら
Kmewのサイディング系壁内・外タイル
SOLIDO
これなら泉北ホーム押しのオプションやから比較的見積り取って貰いやすいかな~と思って聞いてみたら早速見積り取って頂けました照れ
我が家のリビングテレビ側、壁面全部でも10万程でエコカラット等に比べたら安いのかな⁉️
しかもこの商品人と被りにくくていいかも~おねがい
そしてcoffeeと言う商品、Starbucks Coffeeのcoffeeカスを練り込んでるらしいです☕まぁそれがなんだ⁉️と言われればそれまでですがw

ちなみに難波モデルハウス1階階段壁面部分に使われてるのがこの商品だそうです❗

そして泉北ホーム神ブロガーのクローバーさんの記事にもよく出てくるクオホームさんでもこちらのSOLIDOが紹介されてる記事がありました🎵クオホームさんでは主に外壁の部分でのご紹介記事でした!

と言うことで採用決定で行きますちゅー

ではではこの辺で✋