こんにちは☺️

今年はキャンプに行くぞ❕
と決めているロゴスです⛺


わが家ではめっっっっちゃ狭いスペースに
ガーデンルーム LIXIL ココマを設置予定です

イメージとしてはこの仕上がりサイズが近いと思います照れ
その隣にタイル続きでパーゴラを繋げる計画


そして景観法の兼ね合いで隣地境界線から1M離して建物を建てないといけないのですが、北側斜線制限(北側斜線制限とはコチラ)をクリアするためにあえて南側(正確には西南)に間取りを寄せて北側(正確には東北)の隣地境界線を大きめに空けました❕

そこでこのルームガーデンのメリットが効力を発揮します🤡
ルームガーデンは建造物に当たらないので隣地境界線から1M開ける必要がないので境界線ギリギリに設置が可能なのです🎵わが家では霞ガラスでお願い予定です
ウッドデッキ等と同じ外構扱いになりますチュー

ルームガーデンだと直接お隣さんに煙がいくことがないので気にせずバーベキューや鉄板物の料理を楽しむ事が出来るかな⁉️と思ってますおねがい煙で迷惑掛けそうと判断したらしないですが

皆様のお家作りに幸ありますようにチュー
ではではこの辺で✋