とうとうぴちも風邪でダウンしました。

インフルも溶連菌も引っかからなかったので

ただの風邪でしょう、という事でした。

 

高めの熱が三日も続き、普段は多動で動き回っているぴちも

ぐったり大人しくなっていました汗

 

ただ目を覚ました時、夫が近くに居ないとぐずって

私がだっこしても「パパ~、パパ~!」泣き出すし。

夜中起きて「パパ~!」って泣いてえーん

ママで良いだろ!って思ったけれど

そんなぴちを、ずっと夫は面倒見てくれて

ある意味楽だったけど~~~

いつも以上に夫に執着して、私が目に入っていない感じ。

ママもここに居ますけど??って思った三日間でした。

 

座薬を二回使用して、ようやく解熱。

熱が下がったとたん元気になって、ごはん食べて

今では動き回っています。

また熱ぶり返さないと良いけど……汗

 

あといいねボタンがこの画像のようになってて、いいね出来ないのですが

対処方法を知っている方いたら教えてください汗

ブラウザ変えた方が良いのかな~汗