撮影やらコスイベやらの話 | ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

ふつーの日常、時々イベント出店、時々ワークショップ enishi (AND baby)

只今、リニューアル中
愛媛県宇和島市の赤ちゃんとママのお教室AND babyがリニューアル!
対象が一般(女性限定)になりました。赤ちゃんのイベント・教室から大人女子の教室まで幅広く♡ enishi よろしくお願いします。
※プライベート記事多めw

愛媛県 宇和島市

ワークショップ enishi(AND baby)

毎日(それなりにw)楽しく生きていくのだ♪


訪問いつもありがとうございます。aya

 


口笛 お知らせ 口笛


只今リニューアル中につきお休み中です。

なので、プライベート記事(コス活)多めですw

それでもいいよって言う心の広い方はご覧くださいwww

 

気が付けばもう12月も半ばになってるー

 

明日懇談会だな。前回はぎっくり腰で行けなかった、、、

 

先生忘れてくれてるかな、、、爆  笑

 

 

 

久々に梵天撮影に行ってきた

 

久々すぎてメイクの仕方を忘れると言う汗

 

今回はカメラマン無しだったので、

自分たちで撮影。

 

こうなる↓

 

そして、蘭を必死で撮る春千夜が出来上がるww

 

動画撮影もこうなる↓

 

TikTokって反転できるの?

”スキ”が反対になるから、外カメで撮ったけども

踊りながら確認できないってやりづらいよ?

 

そして、イベントにファミリーで参加

 

広すぎて、相互さんになかなか会えないDASH!

 

今回会えた皆さん、写真やらお菓子やら

ありがとうございましたハート

 

ちょうど撮影中だったり

タイミングが合わずご挨拶できなかった皆さん

また次回お会い出来たらお写真撮りましょう♪

 

 

今年のコス納めはなんと12月31日!

 

こすみっとinあいす

 

スケート場で寮長会議します。

ちょー楽しみアップ

 

最後の日まで遊びますww

 

 

AND baby公式LINEに登録するには↓QRコードをパシャっとねウインク

スマホの方は↓↓↓