9月13日。どーなっとるねん。阪神。マジック1。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

阪神。サトテルの一振りで、勝ち。ん? 広島負け。


どないなっとるねん。阪神10連勝? なんか、完全ゾーン入っとる。阪神ゾーンや。ゾーン阪神や。貯金システムの確変中や。なんぼほど、貯まっとるねん。


日程表。



マジック1。『1』。これでマジック当該相手は関係なくなった。9月14日、勝てばいいんでしょ? 才木? つーかある程度点さえ取れれば、ピッチャー総動員。先制点さえ、取れればやね。大山が停滞気味だけど、14日、 ここが働きどころよ。ヒーローになりましょうよ。3番5番が働かんとき、チームを支えたのは大山やから。

ビール掛けのビール、用意してますか? キンキンに冷やしたらあきませんよ、ビール。泡出んし。風邪ひくし。

 大きく報道されてますが、15日広島阪神戦は近畿広域、地上波、無料BSの中継なし。ytvさんよ、どうするよ。阪神ファンに歴史的に語り継がれる“英断”、可能ですか? 無理? ほならAMラジオ聴くわ。昭和か! ?

※追伸です。14日にマジック減らんかったら、15日にytvさん、中継するみたいっすね。知りませんでした。すいません。

ま、14日に勝てば、いーんですけどね。14日の中継担当は? サンテレビ? うわ、サンテレビ持ってるか、持ってないか……? 岡田監督も、広島で胴上げイヤやゆーてはるし。マツダスタジアムの阪神ファンエリア、スタンドの上のほうのちっちゃい一角でしょ? フィールドからやたら遠いし。

しかし、マジック1かぁ。1ねぇ。うーむ。1かぁ。