9月10日。うわぁ。阪神勝ち。マジック5。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

勝ちました。阪神。伊藤将司、勝ち投手。10勝。“先発投手10勝チャレンジ3連戦”、なんと全部無四球試合? で、3連荘、10勝投手3人誕生、と。


結果、マジック5。


丸付けます。



阪神優勝までの足跡、“備忘録”的に連続投稿し続けましたが、最良といいますが、出来すぎ、クリビツテンギョウの結果と相成りました。

失礼な言い回しですが……、実力以上の何かが影響してる感じっす。やっぱ、“気持ち”、“マインド”、“ノリ”、の部分があるんですかね、チーム制スポーツには。何かのゾーンに入った感じ。ウルトラゾーン。

マジック5ねぇ。もういくつ寝るとお正月~~的なカウントダウン、でんな。

こうなると、『いつどこで』優勝するか、ポイントはそこでんな。

と。ラジオ中継で言ってましたが、これこのままだとCSまで1か月くらい開くことに……とか、心配してましたが。いや、CSは、とりあえずいいのよ。日本一にもなってほしいけど、やはり『リーグ優勝』なのよ。リーグ優勝の余韻に1か月も浸れることが、幸せなのよ。その時間が大切なのよ。

なのよ。

とりあえず、この10日間。すごかった。感動した。表彰状と記念品を進呈したいです。しみじみ、すごかった。怒涛とは、このことやわ、きっと。