有吉の夏休み2022。どうなりますか? 予想。※追記しました。 | オレの虎!と、馬!!

オレの虎!と、馬!!

阪神タイガース、そして週末には競馬のお話など。私の中の「トラとウマ」について綴っていきます。各種データは、出来る範囲で確認してますが、間違いがあったらすいません。引用等は自己責任で。買い目の馬名の順番は単に馬番順です。馬券を買わないときは、予想しません。

有吉さんウォッチャー(ゼミ、世界同時中継以外)としては、気になるんですよ。「有吉の夏休み2022」が、どーなるか? はい。


まず、有吉さん、ラジオ。1週分収録に。8月7日オンエア分? これは「夏休み」ロケを暗に示唆してませんか? つーわけですよ。9月の頭付近(2日?3日?)にオンエアとして、ま、ロケタイミングですわね。


あと、藤田ニコルさんのコメントから。コロナ感染を受けて『楽しみにしていたお仕事』をとばしてしまい……云々とコメント。これ「夏休み」ぢゃね? と推理。感染して隔離療養後すぐにロケ、つーわけにはいかんのでは? と勝手に推測。違うかな?  知らんけど。


予断を許さぬ世間の実情ですが、まぁ、「夏休み」は『ある』と仮定しまして。


どこ行きます? つー話ですよ。魅力的なロケ地。


海外? ハワイ? グァム? どうやろか? 少し前ならプランニングしてたかも、ですが。今現在は、いろんな意味合いでリスクが高すぎクン? 強行突破します? 大丈夫かなぁ?


沖縄は、うーむ。大変な状況。ロケ、無理筋でしょう。敢行したら、非難の嵐に? うーむ。


ならば、北海道? 昨年は北海道でしたっけ? 連チャンあり? ゲスト次第ですかね。タカトシさんとかゲストなら。タカトシさんがいて、田中もいたら、もはやゲーム番組だけど(笑)。それも一興。


あとは…… 魅力ある土地といえば……軽井沢? うーむ。人が少ない自然に恵まれたトコ? ガイドゲストがU字工事なら栃木もあり? 世の中の状況が悪化の一途なら急遽都内とか、近場とか?


最悪の最悪なら、休止もアリエール、のかなぁ。世の中、そんな加速度やし。


こんな心配しなくていい生活。いつ戻るんでしょ? 数年は無理?


ぎゃふん、やわ。


ちなみに、今年の「夏休み」の公式発表は、まだですよね? 発表してたら、むっちゃハズいし(苦笑)。


※追記。8月5日、22:15ごろ記。北海道ぢゃね? 不破が北海道(旭川?)いる? あれ? 違うか。北海道とは限らんか。都内か? うーむ。