先週、

久しぶりにディナーへ

行きました。

友人をご招待しました。



千葉県柏市まで

足を運びました



ご招待者は
エールビール🍺





エビのアンチョビソース
これはソースが美味しすぎたため 

パケットと注文をして
ソースを最後まで頂きました


サラダも来ました


私はお酒が飲めないので
ソフトドリンクで、
マンゴーオレンジジュース




トマトと生モッツァレラチーズ
バジル添え




チーズが箸から落ちそうなくらい
柔らかい〜


続いて、


チーズの盛り合わせ


付け合せの
クラッカーが美味しい〜


続いて、
ピクルス




そして、
手作りピザ




生地がカリカリで
トマトソースが
ジュワっとこぼれ落ち程
ジューシーで

美味しかった〜

その他、
バケットと生ハム

写メの前に
食べてしまいました。


週末だったので
常に満席

というか、
こちはのお店は
料理とビール、ワイン 
お酒が充実して

なんの手抜きも無し
どれを食べてもハズレ無し
という事で

招待の時は
こちらのお店を
利用させて頂いています。

一人での来店もあるけど
店長とお話ししたくても
何時も満席で忙しいので

1言挨拶をして
料理を堪能して帰ります

昨日の来店にあたって
前日予約を入れても

21時からしかとれず
予約を入れておいて良かった〜


お客さんがお帰りになると
またつかさず入店


店主とは挨拶程度で
お話が出来ず
残念!


久しぶりのディリーなので
少しオシャレしてお出掛け







またディナーへ
行きたいです。