今週は、

発達障害者支援センターの

折り紙講座に

参加してきました




今回の折り紙は、



アサガオとアマビエでした







好きな折り紙の色を
選べました


最初は
アマビエを折りました


選んた色は



顔は水色

体はピンク色で
折りました







完成しましたが、




顔がブサイクに
なってしまいました
(TдT)


続いては
アサガをの花と葉っぱを
折りました




完成です





わたしには、
難しかったんだけど


先生がとにかく
親切丁寧に教えて
下さいました


達成感いっぱいで
疲れました





眠いけど
脳疲労感があり
眠れにつけなさそうです