★売主様より室内のフルリフォーム工事のご依頼を頂きました★ | 新座市、西東京市、ひばりヶ丘の不動産購入・売却は地域密着【マイタウン西武】

新座市、西東京市、ひばりヶ丘の不動産購入・売却は地域密着【マイタウン西武】

西武池袋線「ひばりヶ丘」駅を中心に、新座市・西東京市・東久留米市のことならマイタウン西武にお任せ下さい。新築一戸建てや中古一戸建て、中古マンション、土地の物件情報満載です。又、買取りにも力を入れているため、不動産売却をお考えの方はお気軽にご相談下さい。

マイタウン西武のブログをご覧の皆様、こんにちは(*^▽^*)

店長の小笠原です。

 

今回のブログでは、売主様より室内のフルリフォーム工事のご依頼を頂いた

新座市栗原6丁目 テラスハウスのリフォーム前とリフォーム後(ビフォーアフター)カメラ

をご紹介させて頂きます。

 

≪まずはキッチンです≫

○リフォーム前の写真です。

※古くて汚れや劣化がひどい状態でした。

 

◎リフォーム後の写真です。

※最新設備のシステムキッチンを設置しました。使い勝手も抜群です。

 

 

 

 

≪続いてお風呂です≫

○リフォーム前の写真です。

※古めかしい昔ながらのお風呂でした。

 

◎リフォーム後の写真です。

※最新のシステムバスに交換しました。鏡もワイドタイプです。

 

 

 

 

 

 

≪次はトイレです≫

○リフォーム前の写真

※床がタイル張りで段差もあり出入りが一苦労でした。

 

◎リフォーム後の写真です。

※清潔感があり、段差も解消されました。

 

 

 

 

≪お次は洗面台≫

○リフォーム前の写真

※水の出が悪く、汚れもひどい状態でした。

 

◎リフォーム後の写真です。

※サイドに壁も設置し、色もホワイトで統一し、清潔感のある洗面台です。

 

 

 

 

 

 

≪続いてLDKです≫

○リフォーム前の状態

※床の傷や軋み、壁の状態もあまりよくありませんでした。

 

◎リフォーム後の状態

※床と壁のクロスを交換、窓枠も綺麗に塗装しました。

 

 

 

 

 

 

 

≪最後に2階の和室です≫

○リフォーム前の状態

※畳や襖の状態が悪く、物入れもすべりが悪い状態でした。

 

◎リフォーム後の状態

※畳・襖・障子を新しく交換し、物入れも新規で扉を設置しました。

 

 

いかがでしょうか?

見違えるほど綺麗になりましたよね(^_^)

 

このように当社は、リフォーム工事も自社施工で中間マージンがかからず

安価に実施できますウインク

リフォーム工事をご検討中のお客様、是非、当社で実施をご検討くださいませ。

 

また今回ご紹介した現場は今現在、好評販売中でございます。

いつでも現地をご覧になって頂けますので、ご興味のあるお客様は

下記の販売図面記載のフリーダイヤルまでお問合せください。ビックリマーク

 

多くのお客様よりのご連絡、こころよりお待ちしております。m(_ _ )m