毎度ご来店ありがとうございます。

 

大阪の南の方でフリーペーパーを発刊しております、

「マイタウンかわち」略して「マイかわ」

八尾・柏原担当のfuuです。

他のエリアのスタッフがいないっていうわけではないんですよ。笑

 

何度このくだりを書いたでしょう…。気がつけばもう11月。

マイタウンかわちの10月は何処へ行った!

 

さて、10月思い返してみよう…。

き、記憶がない…。きっと忙しかったんだと思います。笑

今を生きよう。未来を生きよう。

と、いうわけで、明日からマイかわポスしまーす。

明日から2週間はポストを多めにチェックお願いします。

 

マイかわを配っている人を見つけたら手を振ってください。ヽ(゜▽、゜)ノ

私かも知れませんから!(≧∇≦)

 

マイかわはですね。ちーこいちーこい会社です笑い泣き

だから、何でも自分たちでするんです。

だから、載ってもらっているお店のことが全力で好きなんですね。

だから、この1枚でご縁が繋がるかもしれない!

と、思いますもんで、ポスティングのクオリティが違います!

サッとポストの蓋を開けて、サッと入れて、静かに閉めます。

ねっ、クオリティ高いでしょ?

 

明日からなのでよろしくです!

あっ、インスタも続いてます。

インスタで『マイタウン』か『マイかわ』か、それらしいのを検索してみてください。

出ますんでー。

 

じゃ、また…来月かな?

ちゃお!