毎度ご来店ありがとうございます。

 

大阪の南の方でフリーペーパーを発刊しております、

「マイタウンかわち」略して「マイかわ」

八尾・柏原担当のfuuです。

他のエリアのスタッフがいないっていうわけではないんですよ。笑

 

 

そう、そう、そう!

忘れられません。事故したことを…。

私以外の誰かが、私の車を傷つけるという悲しい出来事。

 

前の前の車も後ろのバンパーをごっそり持って行かれ。笑

あたしの車は短期入院。

そして

前の車は止まっていてぶつけられ。

あたしの車は長期入院。治療費でもめる。

 

そして、今の車。

相手の車がセンターラインをガンガンに

オーバーして突っ込んできました。(大げさ。笑)

ホイールからホイールまでしっかり傷ついており…。

現在、車に乗る度に溜め息しかつけません。

 

命あっただけラッキー!と空元気を出しながら

ケガなくって本当に良かった−ッ。

 

さてさて、要するにドライブレコーダーは付けときましょ!

ってお話です。安もんでもいいです。無いより絶対良い!

あたしは付けてました!ふふふっ。