道の駅しもつま、トライアルなど♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは晴れ


お仕事のお手伝いで、

再び茨城県の下妻などを回りました。

今回も立ち寄りました、道の駅しもつま♡


初めてこちらのベーカリーに行き、

アップルパイ、芋あんのクロワッサン、

栗あんのクロワッサン、つぶあんのパンを🩷

右上はファミマにて

紫芋のサーターアンダギーを買いました💜

どれもとても美味しくて、

最高だぁ〜\(^o^)/✨✨✨



こちらは

一年ちょっと以来で行きました、

トライアルのお店にて、

他にも色々買いましたがその中の一部です✨

マルゲリータピザ、たっぷり玉子サンドは

この日のお昼に🕛

ホテルブレッドは焼きたてを並んで買いました🍞

フワッフワで美味しい!!

ピザもサンドも美味しい!!

お安く買えるものも多いので

また行きたいです爆笑❣️




道の駅しもつまでは、ランチもいただきました。

私は茨城名物のローズポークの入った

ピリ辛味のまぜそばを美味しくいただきましたニコニコ

上にローストポークをのせたのは夫です指差し

こちらもとても美味しいです♪♪♪



朝から晩まで外回りの一日でしたので夜も外食に。

CoCo壱番屋のお店に入り、

カシミールカレー(普通盛り)を

美味しくいただきましたひらめき🍛


色々、色々、美味しいものを

ご馳走さまでした♪♪♪





この日に見た蕎麦畑です✨

蕎麦のお花が咲いているもの、

咲き終えたものなども見られました指差し

秋蕎麦の美味しい時季になりましたね✨




今週の、たなくじ&たぬくじです🍀✨


最近かわいいと思った瞬間は?

色々ありますねーおねがいおねがいおねがいピンクハートラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう