8年振りに札幌ドームのメモリアルコーナーへ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌟

先日の北海道では、

こちらにもまいりました。


最寄りの駅には、

群馬の高校から新潟へ行った

元アルビの鈴木選手のタペストリーも✨

8年前の札幌初訪問の時にも立ち寄りましたが、

その日は野球の試合日で中に入ることなく

メモリアルコーナーを見て移動したので

ちょっと懐かしくもあります、

お久しぶりの札幌ドームへ\(^o^)/✨

(大和ハウス プレミストドーム)


ここでも鈴木選手✨


メモリアルコーナーへの再訪ですニコニコ飛び出すハート

再訪ですが8年ぶりなので
その間の出来事も新しく拝見できました。


スポーツだけでなくライブも色々ね✨



JAPAN🇯🇵のご活躍も!!



オータニサ〜ン!!のものなども⚾️


展示の数々を見ていると

あー、そうだったよねーひらめき

色々思い返します。

えー!もう◯年も前なの⁉︎とかね^_^


再訪した今回は

この後初めてドームの中へと入ります🍀