京都までの道のり(^-^)♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは飛び出すハート

毎日大変お暑うございます。

みなさまどうかご無理だけはなさいませんように🙇‍♀️


さて

前記事まで載せておりました、

新緑の季節に訪れました京都での時間⏳🍀

今回は数年振りに飛行機に乗りました。

福島空港から大阪(伊丹)空港まで、

全日空での空の旅です🛫




機内アナウンスで

「春の元気な風が……」と小さなお客様たちにも

風の影響での揺れについて

わかりやすくお話くださいました。






いつものコンソメスープ、

久しぶりのお味に再会できて嬉しいっ目がハート飛び出すハート

落ち着きます🍀






3月に訪れた大阪で見上げたたくさんの飛行機。

今はその飛行機で上空から同じ景色を見ています。

こちらの写真ではわかりにくいのですが、

エキスポシティの観覧車と太陽の塔が

実は写っています✨

見えますでしょうか?ひらめきひらめきひらめき(羽と山の間)



大阪(伊丹)空港に着陸する直前です🛬

街並み、家々がはっきりと見てとれます。


“春の元気な風”の中、

無事に着陸🧑‍✈️👨‍✈️✈️

みなさんお疲れ様でございます🙇‍♀️



こちらの空港はUSJに行く時に

よく利用したものですが、

今回はとーっても久しぶり!!

新しくなっていてとても楽しかったです爆笑花



大阪(伊丹)空港から京都駅へは、

初めて利用します高速バスにて向かいました。

先程上空から見えました、EXPOシティの観覧車🎡

ちょうど反対側の窓からは太陽の塔が見えました。

こちらの場所には3月のサッカー観戦の時に訪れた

記憶に新しい景色です⚽️🍀✨




1時間ちょっとで京都駅前に到着しました。

帰りのバスの時刻表を参考に確認中です🚍✨






---------------------------------------------------------------


よく通る道から見える畑のヒマワリの蕾が

さらに花開いてきました🌻🌻🌻✨


栗のイガイガツンツンも大きくなって!🌰

元気いっぱいですね(^o^)

みんな元気に大きくなぁ〜れ\(^o^)/!!