新しく生まれ変わった新潟駅にて♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはピンクハート

5月に入ってからの新潟でのお食事では、

こちらのお店に伺いました。


だるまやさんでのラーメンです🍜


ニイガタ バル⭐︎麺横丁✨

新潟に4月下旬に新しいお店が更に増えました!


だるまやさんでは、

背脂麻婆麺をとても美味しくいただきましたひらめき🍜

ご馳走さまでした✨




斜向かいの

潤さんのお店の入り口には

アルビの“軍団 星”のメンバーからのお花が💐🎉

見られてとても嬉しいです🧡💙🫶

新しくこちらに御出店のみなさま

おめでとうございます!!




3月のリニューアルに続いて

4月下旬に新しくオープンした

新潟駅ビル内のお店を色々見て歩きましたひらめき愛飛び出すハート


つい先日の日曜日にも

「潟(ガタ)リウム」にて

アンバサダーの小林幸子さんをお迎えし

新潟駅開業120周年のお祝いイベントを開催🎉✨

おめでとうございます🚉👏🎉



木組みの天井が自然な感じで素敵でした✨




ちゃんとコンセプトを見ていませんが、

新潟の大河、信濃川を表現していると思いました🏞️

とても素敵です😊👏✨



夜でもゴディバのお店やゴンチャのお店に

かなりの行列ができていました🌟✨


お店がたーくさんあって、

とても楽しい新潟駅ピンクハートラブラブ

新潟の良いものも盛り沢山に詰まっていますルンルン

またいつか訪れる日の

お楽しみが増えました🎉





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



毎年楽しみにしている

通りすがりの場所にあるキウイフルーツのお花🥝ラブラブ

とっても可愛らしくて癒されています。

今年もこんにちはニコニコルンルン