2024(令和6)年5月の始まり♪♪♪ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🍀

5月の始まりの日となりました^_^✨


今月も

どうぞよろしくお願い致します\(^o^)/🍀ラブラブ


来月がお誕生月のドナちゃんは

月を早めてお祝い気分です🎉🎉🎉

ドナちゃん90周年まであともう少し!!


素敵なことや嬉しいことが

みなさんのもとに訪れますように🍀🍀🍀




そして

先日購入しました、

我が家では3冊目の「毎日アルビカレンダー」です✨


今回のものは左側の選手の写真と

右側の日付けがバラなので

好きなようにめくって楽しめる仕様です🗓️🍀

今日は1日なので小島選手です⚽️🥅✨

我が家ではしばらくは

選手・監督写真と日付けを

同時にめくって楽しみますニコニコ愛飛び出すハート







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



久しぶりのキャンドゥのお店にて

シール(ショップスタイル)を1枚選びました💖


ブック型マスキングシールも

夏らしいデザインで2種類を🏝️🐬




今月がみなさまにとりまして

素晴らしい日々でありますように🍀おねがい🍀




好きな花は?


頂戴するお花は

みーんな愛しています💐


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう