大阪城公園の梅園にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

おはようございます🌞

今日は、

大阪城公園内の梅園での様子です。

記事内容が3月のもので失礼致します🙇‍♀️


梅の花が咲く季節に

こちらを訪れることも初めてです。

それでもまだまだ蕾の方が多い木も

たくさんありました。

長い期間色々な梅の花を楽しめそうですね🍀✨




大阪城公園での散策が

とても良い天候に恵まれましたので

心地の良いひとときでした🍀






まだ寒さも残る中ではありましたが、

澄んだ青空とともに

梅の花と大阪城を見上げて歩くと

身体がポカポカと温かくなりました🍀







坂道を登り、

少し高いところから眺める梅園の様子も

素敵でした♡♡♡



もう少しの間、

大阪城公園での散策を楽しみます♪



出世開運の神様、豊國(ほうこく)神社⛩️



豊臣秀吉公のお手植えの松です。