満開のソメイヨシノ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🌸

こちらは3月31日に

ソメイヨシノの開花が発表されましたが、

11日かかってようやく

一昨日満開の発表がありました(新潟市と一緒💕)。

ですのでまだまだ桜の花を楽しめます桜桜桜




てまえがわの木は違う種類の桜で

まだ蕾なのでこれからのお楽しみです桜乙女のトキメキ




栗の木の枝にもチョンチョンチョンと

芽が出てきました✨



柿の木も日に日に黄緑色の葉が

多くつきはじめました✨



ハナズオウのの濃いピンクが目にも鮮やかです!

あちらこちらでよく見られます。



枇杷の木です✨



古い木の桜が

青空に向けてどーんと咲いている様子は

とてもかっこいいです桜桜桜





梅の木には梅も実りはじめました✨






ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



久し振りに苺を買ってきました🍓

今回のとちあいかも

とっても美味しくいただきました♪♪♪





それからアイスもね🍨✨

今回は北海道バニラバーとあずきバーミルクです💕