40周年の素敵な船旅へ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは桜

東京ディズニーリゾートの40周年イベントも

残すところあと3日。

楽しい嬉しい時間のなかで

アメリカ河での

思い出深い船旅を載せてまいります船



40周年の素敵なガーランドで彩られた

蒸気船マークトウェイン号での船旅です船









優しく吹く風と

ゆるやかな景色の流れは

抜群の心地良さを感じされてくれます船




太古の昔からの

人々の暮らしを垣間見て。



トムソーヤ島のドクロ岩🪨💀🏴‍☠️

サム・クレメンズ砦などの様子も見えます。



風になびく旗を見て

40年間の想いにふけります。


子どもの頃からの見慣れた景色も

歳を重ねるに連れてどう感じていくのか、

これからもこの景色を楽しみたいです船



旅人たちのトランクも、

ガーランドの裏に見えた安心で安全な証も、


ウエスタンで素敵な絵画も


蒸気船ならではのボイラーも

全てにありがとう船


また乗りに伺います船





またたくさんの旅人を乗せて

41周年から先に続く船旅へ、

いってらっしゃい!!!



それは梅雨の晴れ間の

スイフヨウが咲く、

ある一日でした船ベル