スペースマウンテンを目に焼き付けて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちはキラキラ


1月下旬に訪れたランドでのひと時…🌅✨

新しく生まれ変わるスペースマウンテンの

はじまりはじまりを背景にし

夕暮れ時の現スペースマウンテンスター流れ星



思い出に浸りたいけれど

思い出に浸ると本当に本当に本当に

寂しくなってしまうので

浸らないように浸らないように

ここまで来ています。


まだ乗ることの出来なかった

子どもの頃からあたりまえのようにそこにあった

スペースマウンテン!!

まだクローズまでに時間はありますが

一緒に乗ってくれる人がいないので

私には乗り納めがはるか昔ですが

コースも全て覚えているほど

楽しませていただきました。

ありがとう!ありがとう!

ありがとうございます!!!


忘れない、この姿を!!流れ星スター流れ星






パスを取ってあった

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに

数年振りに乗りましたキラキラスター流れ星


バズさん、寝てるひらめき


はっ!起きた爆笑キューン




前記事の美女と野獣“魔法のものがたり”の直後に

エレクトリカルパレードも観ました♪♪♪







美しい夜をありがとうございます目がハートピンクハートラブラブ





前日に決まり、

急遽思い掛けず訪れることの出来た

ディズニー・パル・パルーザ

ミニーのファンダーランド🎀ラブラブ

嬉しい楽しい一日に

心から感謝の思いです🍀🍀🍀


またね!!



ーーーーーーーハートのバルーンーーーーーーハートのバルーンーーーーーー

ディズニーの

🐣イースターパッケージの納豆🍚

可愛い✨美味しい✨健康に良い✌️



今朝、目的地に着いた時には

雪がしゃりしゃりの重い

みぞれになってきていました❄️⛄️❄️

陽が出てきたらすっかり雪も溶けました💦



今週の、たなくじ&たぬくじです♪



私は子どもの頃テレビアニメの

Dr.スランプアラレちゃんを時々観ていました。

面白かったり可愛かったり

言葉も楽しくて、ほよよーとか、んちゃ🖐️とか♡

家族もドラゴンボールを全巻買っていました。


鳥山明先生、

たくさんの作品で

みんなを楽しい世界に連れて行ってくださり

ありがとうございました🙇‍♀️

鳥山先生の作品は

私たちの手元にも生き続け、

心にも生き続けます。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。