冬のランドにて♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは♪♪♪

少し前のことですが、

大好きな場所へ出掛けてまいりました🏰

その前日に急遽決まっての1日です🫶💕


パークでよく出会う赤いギョリュウバイは

蕾がほころび始め、


ソメイヨシノ🌸の蕾は

少しずつふくらみ始めている時季でした🫶




コブシや

シャクナゲの蕾も

暖かな陽光を待ち望んでいます♪

冬の空気の中を

色々と見て歩いたりしながら

この一日を過ごしました🍀✨





お土産は家族に、自分用に🎁💕

東京ディズニーリゾート

40周年グランドフィナーレのクッキーです🍪

可愛くて美味しいクッキー🍪

ご馳走さまでしたニコニコ飛び出すハート



40周年グランドフィナーレの巾着🌟



同じくマスキングテープ📝🎀



こちらは

ミニーちゃんのチャーム🫶💕

ひとつだけ買いました。

どれが入っているかはお楽しみ指差し



目がハートタラーン🎉

こちらのミニーちゃんのチャームでした🎀💕

とっても可愛い🩷❤️❤️

嬉しいっひらめき愛飛び出すハート



ミニーのファンダーランドの

ポストカード🫶💕



40周年のポストカード🎉✨






40周年グランドフィナーレの

ガーランド🌟✨🎉


行けるとは全く思っていなかった

ミニーのファンダーランド🎀♥️

まさかのランドに行けるだけで夢のようなのに

可愛い素敵な大好きグッズも色々見られて

心から感謝の思いです立ち上がるラブラブ





 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る