セリアのお店にて&ディズニーファン3月号♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんばんは🌇

ここ数週間のうちに立ち寄りました、

あちらこちらのセリアのお店にて♡



🍯くまのプーさんファミリーの

とっても可愛いシール



🍓いちごのシールを色々ラブ


🍓いちごのマスキングテープもラブ



🍽️🥞美味しそうな可愛いものだーいすき!!

シールです✨

ここのところだいぶ気持ちが落ちていましたが、

こういうものを見ていると

だんだんと元気になってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎉




⛄️冬のもの、街なかのシール🍀



🍫❄️チョコレートと雪の結晶のシール✨



❄️⛄️❄️冬を愛する私にはたまらない雪の結晶の

マスキングシートです✨




✨グラフィックロゴのマスキングテープ4種類



ふんわり風船星ガールズダイアリーのマスキングテープ📔



💐クラシックない雰囲気のお花柄と

 雪山・街なかのマスキングテープ🏔️



🎀赤毛のアンの靴下✨

 以前東京の家族に買って行きましたが

 自分も欲しくなり二足追加しました指差し


こちらも💁‍♀️同じく靴下です✨アフロさん!!

赤毛のアフロさんは

よく見るとメガネもかけています👓



コンパクトデジカメ入れのポーチが

ぼろっチクなってきましたので…

ようやくちょうど良いものを見つけましたニコニコピンクハート






そしてディズニーファン3月号もふんわりリボン🫶ふんわりリボン

可愛い可愛いミニーちゃんがいっぱい🫰🩷🫰


ミキミニバレンタイン💘


プーさんファミリーの1年間も可愛いの🩷🍯🩷




金曜日の夜になりましたが、

今週のたなくじ&たぬくじです🍀

(録画のチェックを昨夜しました📷✨)