お正月の東京ディズニーリゾート界隈にて | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

こんにちは🌞✨

今日でUSJのスパイダーマン・ザ・ライドが

終了してしまいますね…。

私はだいぶ前ですが2回しか乗らずに終わりました。

楽しい思い出をありがとう!






ことしの

お正月の内容に戻ります🍵🍊


朝からこの方向に進んでいくのは

あまりありませんが

貴重な時間で嬉しい気持ちでした目がハート飛び出すハート




なんだかワクワクする光景☺️💗




何年振りでしょう、

この駐車場からのこの道🍀✨

アンフィシアターでは今は四季の美女と野獣ですが

シルクのZEDを観た楽しい思い出もありますニコニコ



この通路からの景色は

10年以上振りかもしれません。



もしかしたらこれが最後かも!

偶然見られた

40周年ラッピングの

東京ディズニーリゾートライン🎉






あさ9時過ぎ、

まだ人が殆ど居なかったイクスピアリ。

ディズニーストア周辺で

色々とゆっくり見て歩きました✨


この時は映画「ウィッシュ」でいっぱい✨🫶✨




とうとう入る機会の無かったこの場所。

たまたま時間があっても

予約していないと入れないので

私たちには日程的に行くことが難しかったです。

行ってみたかったなー爆笑!!




晴れ良いお天気のお正月!!





扉が閉まっているディズニーストアも

なかなかレアだわ虹



舞浜駅前を経て

ボン・ヴォヤージュにも行きました🍀


お年賀にご飯のおとも系のものを

持っていくのと同時に、

こちらでは美味しいお菓子系を

いくつか購入しました。

そして自分にもお土産をピンクハート🫶ピンクハート

可愛い可愛いマスキングテープ🩷


そして、

メッセージカードです🍓🍓🍓




その後は

再びディズニーストアに行きました。

開店1分前に並んで爆笑




ディズニーストアを出てからは再び駐車場へ。

先程の、ほんとーーーに久々だった渡り廊下の

真下の通路を歩いて戻りました🍀

プルートのトピアリー、

ドナルドのトピアリー、

ともにお久しぶりでーす晴れ爆笑飛び出すハート


たまには慣れた場所でも

のんびりと歩く時間に恵まれ(短時間ですが)

ホッとしながら過ごすひとときでした。