ロフトでメリーチョコレート&モンチッチなど♡♡♡ | 毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

毎日が HAPPY UNBIRTHDAY!!

大好きなディズニーのこと、日常のこと、
お出掛けのことなどを徒然なるままにつづっています♡
ちょっぴりあいたお茶の時間のおともに・・・♫

うーん

きてしまいました、

昨日からどうもおかしいのですえーん


今朝はくしゃみ、

涙目悲しい

ちょっぴり鼻も。


ヤツは

私のアレルギー体質という身体に

早めにやってきてしまったようですガーン無気力


熱なし倦怠感なし

食欲旺盛元気いっぱい😀!!


花粉症🤧

あなたもう来なくていいですよオエー





ロフトのお店に行きました🏬

これまでのこの時期、なかなかお店に行けなくて

実物を見たのが初めてだった、

メリーチョコレートとのコラボ商品🍫グリーンハーツ

色々なお味の中でしたが

やはりこちらを選びました💁‍♀️

メロンクリームソーダ🍈🥤

全部のお味や数種類が欲しいとあれば

とても可愛い缶入りもあります♪



パチパチはじけるおもしろいチョコレート🍫✨

私は自分用に買いました爆笑

箱の中もとっても可愛い🩷🩷🩷

今年は大型スーパーのバレンタインコーナーにて、

こちらのチョコレートのシリーズも

販売されておりました\(^o^)/

去年までは見なかったのになーっ💦



同じシリーズでの

和紙フレークシールはこちらを選びました💁‍♀️✨





それから、発売と知った時から

ラブラブラブこれはー!!とおもっていた

大好きなモンチッチのシリーズも🩷❤️🩷

まだ沢山あって嬉しいです。

どれもこれも可愛くて

選ぶのが大変でしたが

よく使うシールに落ち着きましたおねがい



🍓ラブ🍓大好きないちごの季節を楽しもう!!

(冒頭のように花粉症も始まりましたが。。ムキー

可愛くて美味しそうなサークルシールも飛び出すハート




BGMのアルプスストーリーシリーズと

喫茶アラモードシリーズより、

こちらひとつずつを💁‍♀️✨

色みを選ぶのが大変ですが、

送る相手のこのみと私の好みを取り入れて♡♡♡






そのほか、

ディズニーストアにも行きました🎵♪

バレンタイン関連などなど、

可愛いものがいーっぱいでしたハートピンクハートハート






昨日、2024年用年賀お年玉くじ抽せん会での

当せん番号が発表されました🧧👏🍀

当選された皆さまおめでとうございます🎉